私の「かわいい」もの


「可愛い!」と言うのは、殆どの女の子のクチグセ。
ご多分に漏れず私もそうでした。
学生時代、男友達にそれを指摘された事がありました。
「なんでも可愛いしか言わないんだな」・・・と。
それから人知れず気を付けてはみたものの、やっぱり「可愛い!」は止まらずそのままオトナに。

でも先日気付かされたのです。
尊敬するスタイリストさんの言葉で。
「かわいい=愛おしい=かわいがる」ということに。
(そのキッカケをくれたMさん、ありがとう!)

そうやって考えると簡単になりました。
私の「かわいい」ものは殆どが実用的・・・じゃないものもあり^^;)で、
置いておいてもイヤじゃないもの。
ここで紹介するものは、敢えて10年以上の付き合いのものだけを選びました。
それ以外のものはまた別の機会にご紹介したいと思います。





NO.1

O.2

NO.3
8/19
、2点up!





日々の暮らしの中で・・・TOP

HOME

inserted by FC2 system