17.1年中、クリスマス!

●●●●●●●●●●●●●●●●●●

うちは・・と言うより、私はクリスマスが大好き!
その昔、代官山に「クリスマス・カンパニー」がオープンした時はすごくワクワクしたし、
今でもどこに行ってもクリスマスに関係するお店を見つけると
入ってチェックは欠かせません。
そんな訳で家の中はクリスマスに関係するものが、ある場所には 1年中飾ってあります。
既にそこはかなりの容量なので余り増やせないのですが、持っているものは大切な物ばかり・・・
せっかくなのでこのホームページで紹介しようと思いました。

画像がたくさんあるので、少しずつUPしていきたいと思います。




1.ワイヤーワークのスノウマン

2.2002年のクリスマスを総決算
5/5renew!



日々の暮らしの中で・・・TOP

HOME

inserted by FC2 system