初めまして・・・・・「Full Circle」へようこそ。


このホームページは、私の仕事であり、大切な存在である「水引」について
色々な角度からみなさまにご紹介していけたらと思い、今回公開にいたりました。

*

ホームページ作成開始当初は「水引」のことだけをメインに取り上げて行く予定でいました。
しかし作業しながらじっくりと考えてみると、
私のいちばんの夢である、「水引を普段の暮らしに取り入れていきたい」という
ささやかだけど、大きな野望にも現れているように
私の普段の暮らしの中の諸々も併せてご紹介していく方がとても自然な事だということに気付きました。
私が普段、見たり、聴いたり、触れたりする全ての事は、一見、水引とは全く関係ないようで
実は作品につながっていることが多々あります。
形、色、輪郭、立体感、素材感など諸々・・・頭の中では常にデッサンしているような感じです。

**

この日本の移り変わる季節を大切にし、日々の暮らしの中で
自然体で作品を作っていくことが、現在の私の希望です。
まだまだ背伸びをして無理をしている部分がほとんどではありますが
どうぞ気長にお付き合いいただければ嬉しく思います。

***

以上の理由から、この中にはたくさんの要素が含まれています。
表紙には主なページのみ記載しておりますので、詳しくはサイトマップをご参照くださいませ。
まだ作成中のページも多々ありますが、
ゆっくりと時間をかけて変化を楽しみながら育てて行こうと思っておりますので
お時間の許すときに、また遊びに来ていただければHAPPYです・・・。
そして末長くよろしくお願いいたします。


2002.8.31 TOSHI

inserted by FC2 system