新年を迎えるための作品 2000〜2001


正月飾り・・・
最近は結構というか、買う人より品物の方が多いくらい出ていますよね。
私はちょっとそれが心配だったりして・・・(苦笑)
このちいさな教室では時間も限られているので、
正月飾り(リース)に関しては、
今のところ、同じような材料を用意して作っていただいています。
それでもそれぞれに好みが出て、
大きさやリースの形にも微妙な違いが出てきます。
また唯一というか、特徴は水引の種類をたくさん用意していますので、
好きな色を選んでいただいております。
同じ材料を使っても仕上がりはざまざまです。



※それぞれの画像の上でクリックすると、カラーの大きな画像が見られます


2001



2000年暮れ制作の正月飾り
・・・この年の分は記録を録りぞびれたものがいくつかあって、ちょっと残念なのですが
2つだけご紹介します。
2000


ちいさな教室TOP

クリスマス作品

HOME
inserted by FC2 system